2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あの頃

「きみが願うことのすべてを叶えてあげたいんだ その笑顔がぼくの光だから」by さよならポニーテール もし大切な人が自分から離れていってしまうことを願っているのなら、どうすればいいのだろう それを引き留める事こそがその人を想っていることになるのか…

破花

最近勉強をしていると、「何の意味があってこんな事をしているんだろう」と感じてしまう。以前は勉強が楽しかったのに、今では何もしてないような気分になって、勉強が手につかない。 そんな気持ちを先生に相談したら、先生は「吸収しているばかりだと苦しく…

夢みる惑星

ねぇ、知ってた? この世界にもいつか終わりがあるんだって という訳で今回はさよならポニーテールの新アルバム「夢みる惑星」の感想を書いていきたいと思います。 1.「虹」 神さまのいないシーズン3を象徴する曲。これまでのさよポニとはちょっと違うロック…

TOKYO BLACK HOLE

夜のバイトが終わって部屋まで音楽を聴きながら歩いて帰るとき、一週間の内で一番色々なことが頭に浮かぶ。 将来どうなりたいのか、早く勉強をしなきゃ、今度の休みは何をしようか… 交差点を曲がって住宅街に入る。段々と歩いている人が少なくなっていく。 …